読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです

随分長い間更新しておりませんでした…
Twitter(@s0u724)にはいつもいます。

2015年初春〜2016年初春の一年間は、大学受験ということで、かなり忙しかったです。センターで滑り、結局、関西にある私大の法学部に(本当にギリギリ)滑り込みました。狙っていた公立大とレベルが然程変わらず、自分では満足してます。

受験終わった直後、ストレスを全て物欲として発散してしまいました。MacbookProにAbletonLiveにポケモンぬいぐるみに…
今まで貯めてたお年玉がパーでんねん。

取り敢えず、単位落とさないように頑張りたいと思います。ここの更新もちょくちょく再開していきます〜


ではでは最後に今日の一曲…
Tycho - Spectre