読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三田なうとか。

只今、お隣の三田市に、先輩の試合の応援に来ています。
惜しくも負けてしまいましたが、先輩達カッコ良かったですd(^_^o)

ところで、俺には昔からバドミントンをしている同い年の旧友がいます(引っ越してほとんど会えなくなりましたが)。
その友達が団体戦で、強豪高校の3年生ばかりの集団に、1人混じっていました。
そして、上の学年の人を簡単に負かしてしまいました。流石!

負けた学校は、審判などの仕事をしなければいけないのですが、かなり長引いています。電車を乗り継いでかなり時間をかけて来たので、帰りは9時をまわるかもしれないですorz

あと、うごメモである人のポケダン漫画のラスボスに、俺が考えたキャラが使われることに。いやっふぅぅぅぅ\(^o^)/

では!