
ワンダーフォーゲル部初日!!

新入生歓迎ハイクということで、芦屋ロックガーデンに行って来ました!

ちなみに、新入部員は俺1人で、計3人の部員しかいませんw

あんまりキツくは無かったです。先輩達面白いですし。先生の息子さんも来たのですが、とっても元気な子でした。

ロックガーデンでひたすら登っていたのですが、何とイノシシの子どもに出会いました!
f:id:sou724:20130420125445j:plain
可愛いと思う反面、少し怖かったり…(^_^;)

山頂までは行っていないのですが、景色良かったです!
f:id:sou724:20130420131223j:plain
これがあるから登山は楽しいんですよね〜♪( ´▽`)

下る時は皆でしりとりしてました。
f:id:sou724:20130420213656j:plain
ユルさMAXの部活でしたが、本当に楽しかったです!!

次からは色々な山を登ります。いずれ氷ノ山も登るかもd(^_^o)

では!