
Skrillexまたもや来日!!

音楽
f:id:sou724:20130414153512j:plain

"Fuji Rock Festival 2013"にSkrillexの参加が決定していたらしいです。
今日知ったんですが、嬉しすぎて死にそう!!!!
去年のライブ以降、いつ来日してくれるのかずっと楽しみにしていましたが、こんなに早く来るなんて思ってもいませんでした!

しかし、1dayチケットが16800円(笑)、3dayチケットが39800円(爆笑)、ととても高額で、場所も新潟で遠いです。(俺が住んでいるのは兵庫ですorz)

夜行バスが便利かな?でも、1人で行くのはやっぱり不安ですね〜(汗)
本当は日帰りしたいたんですが、流石にこの距離じゃなあ……。
しかも、高1の俺1人でいくには危なすぎるノリな気がします。
昨年大阪のライブに行ったとき、ムキムキの外人さん達がビール片手に叫んでいるのを見て、「中学生が来る場所じゃないな…」って思いましたもん(笑)
そんなのに絡まれたら生きて帰れない(^_^;)

……というように、色々な問題があるので、チケット買うか迷ってます。
どうしよっかな……(-_-)