いざ、Fuji rock festivalへ!!

f:id:sou724:20130725212854j:plain
三宮にてバス待ちnow!!

さあ、ついにやってきましたFuji rock
夜行バスで向かいます。
皆楽しんでいこーー!!!
1人なのは寂しいですけど(^_^;)
リュック背負った白いシャツに帽子の高校生を見かけましたら声かけてくださいww\(^o^)/

うごメモ復活!!!!

ついにきました!って言っても、絵を描く時間なんてほぼ皆無なんですがorz
でも嬉しいですよね〜〜
機能が色々追加されたりしているのですが、致命的な欠点が一つ…










描きにくいったらありゃしない!!!!/(^p^)\




うごメモの問題?

いや、こりゃ3DSのせいですわな(^^;;






Flying lotusも来日!

Fuji rock festivalですが、Flying lotusまで来日するんですね〜( ´ ▽ ` )
あの少し不気味で不思議な曲はクセになりますね!
"cosmogramma" がきっかけで聴き始めたのですが、
最初は正直、少し気持ち悪い感じがしましたw
でも、慣れるととても良い曲だと思えます。是非聴いてみてください(^o^)
f:id:sou724:20130624103433j:plain


Flying Lotus - Until The Quiet Comes — short film by Kahlil Joseph, music from Flying Lotus' album
(少し血の描写があります)

3枚目のCD!

f:id:sou724:20130621195522j:plain
少し前ですが、ずっと欲しかったCalmのCDを買いました!

とても落ち着いた曲です。こんな曲が自分にも作れたらなあ......なんて思ったりもします(^_^;)

是非聴いてみてください。

Calm - Reminiscence

意外!

最寄の駅のホームで、Skrillex in AsiaのTシャツ着た人とすれ違いました!
Skrillex知ってる人が周りにいないので、なんだかワクワクしました\(^o^)/

かなり暇

うごメモ終了しました。
たくさんの人とフレコ交換できてよかったです!
後1ヶ月半ほどの我慢ですね〜(´・_・`)

そういえば、何かの手違いでモトヨシさんとフレコ交換できずに終わってしまいました。元気にしているのだろうか(−_−;)
えたのーるとは完全に通信手段が無くなりました。また何処かで会えると良いなあ…

うごメモ続ける人、やめるけどブログなんかで活動している人、これからもよろしく!( ̄▽ ̄)



魔貫光殺砲オォォォォォ(ry

f:id:sou724:20130526153837j:plain
昨日の総体後に先輩達が。

夕陽が綺麗だったな〜( ´▽`)
俺も写りたかった(泣)